2020/12/08 07:41

文字数 339文字

昨日、このブログに書いたことをかなり後悔している。いらんことたくさん書いてしまったぁ! 消さないけどね! 新人賞用に加筆修正してた原稿、送り先を決めました。未発表原稿なのですよー。それはそうと、今、帰宅してお茶漬け食べたところです。早朝仕事だったのです。これから友達の家にでかけるかもしれない。連絡ないので忘れてんのかもしれないけど。今日、12月8日だってー。早いねー、もう年末だ。来年に向けて、色々作業を進めているので、終わりとか区切りとか、意識できないのだけど、今年は終わるんだろう。このブログでさえ、僕は言及ほとんどしなかったけど、コロナのせいで、大変だった。だった、じゃなくて進行中だからね。えらいこっちゃ。さあ、今日も一日頑張るか……。
2020/12/08 07:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み