2020/07/09 00:19

文字数 703文字

hideを聴きつつこれを書いています。明日から『百瀬探偵結社綺譚』は、第二挿話に入ります。と、言っても、前に短編で書いた奴のリピートです……ちょっとだけ加筆してあるんだけどね。加筆は、気づかないレベルで行っていますが、良かったら、また読んでねー、っと。第三挿話も書き終え、これから第四挿話へ向けて走ります。おっと。今日は……ていうか、もう昨日か。花澤香菜さんがご結婚されましたね。この前行ったライブで「結婚したらどうなっちゃうんだろう……」とMCで笑っておられましたが、ざーさんなら大丈夫なんじゃね? と思う僕なのでした。ずっと前、〈あのざーさんが〉ある理由から出演数が減った時期があって、「声優業界ってあのざーさんですら干されるのか……」とみんなビビっていたことがあったのですが、今は付き合うとか結婚とか、プラスイメージなので、大丈夫だと思われますね。これからも応援するぜ。バンドメンバーでもある北川さんのギターも観たいしにゃぁ! そうそう、仙台のかなめぐり2をこの前観に行ったわけですが、仙台と言えば、僕にも恋愛(なのか?)エピソード、ありますよー、と言いつつ、書いてなかったな。気が向いたら書こうと思う。そんなたいした話でもないのだけれども。今って私小説書けない社会になってきたので、ここで、ブログに紛らして書こうと思うんだよー。前に本屋の女の子の話は書いたけど(笑)、ほかにもいろんなエピソードはあるよぉ、さすがに長く生きているからねー。「でも、あなたのそばには誰もいないじゃない」と言われると、つらい。彼女なんていないのです。ずーっと、ね。でわでわ、頑張るぜ!!
2020/07/09 00:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み