2019/07/19 00:30

文字数 567文字

明日は泊りがけで出かけてきます。一か月ぶりの東京です。遅刻しないように、気をつけなきゃ。ところで。連載がある程度、進んだら、しばらくは更新ペースをゆっくりにして、郷土史系の研究本の執筆をしたいな、と思っています。読み込まないとならない文量が多くて、眩暈がするほどですが、僕、仕事はそっち系ですので。仕事とリンクできればいいなぁ、と思います。「ついに、やるか……!」って感じですね。まあ、それはずっと先になりそうですが。気合でやるしかないな、と。どのみち、連載はまだまだ続くのじゃよ。フットワークが重くて、なにも進んでない状態なので、仕事で気合をブーストして、勢いで執筆出来れば!! できないかも(笑)。わからないけど、やろうとしているのは、そんなことですね、今は。偽典は、今週中にはできなかった……。疲れてるので明日は電車の中で眠ろうかな。『成瀬川るるせのSoundcloud』もあります。地味に更新していますので、そちらも併せて、よろしくお願いします! 『抹茶ラテの作法と実践』シリーズのキャラって、もとは郷土史の物語のためにつくったキャラなんですよ。なので、ちょっとキャラたちをそっちにシフトさせようかな、と思っているところです。明日は酒を飲みに行って、モチベを上げてきますよ!! ヒャッハー!!
2019/07/19 00:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み