2020/07/20 12:16

文字数 495文字

某新人賞の応募受付が完了したので、もう眠ろうと思います。今回は応募規定ちゃんと守れたよっ!! って、このブログの最初の頃を読んだりNOVEL DAYSの活動報告の最初の頃の読まないとわからないと思うので二年越しで再度説明してみると、実は二年前、原稿を送り返されているのですよ。黙ってシュレッダーにかけて終わりじゃない、というとても親切な場所で、僕は「次、送るとしてもここしかあり得ない!!」と考えました。それで、送ったわけですよ。今回は要項満たしたので、なにかしらコメントがあることになります。それは今年の12月のことになると思います。今からドキドキです。なんか……興奮する。最近、本当に読書含むインプットを怠っているし、執筆もゆっくりペースだし、なにかこういうのがないと戦えないのかもしれない。逆に、今回の応募で、戦闘態勢になるきっかけになればいいなぁ、と思うのです。こんなの、頑張るしかないじゃんかよー。この老体にむち打って戦うか。古兵ですよ、僕は。だが、そんな僕だから出来ることも、あると思うから。12月が楽しみだなー!!
2020/07/20 12:16 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み