2020/05/17 23:06

文字数 599文字

『文芸部は眠らせない』の連載、去年の9月スタートなんですね。ずーっと書いていたような気がしてたけど、そんなことはなかった。ほかの方の連載を見てみると、数年間続けてる、とかザラな話ですよ。僕も限界まで続けようかな、って思っちゃいますね。まあ、先月、今月と、『百瀬探偵結社』シリーズも書いていたし、文芸部の方に、今は戻っておこうかな、と思いました。昨日、友達と作業通話をしていて、ずいぶん励ましてもらえて、頑張ろうかな、と思いました。自粛要請解除を受けて、今週末から仕事先は、営業を開始する、ということになって。ここ数ヶ月は外仕事や仕事先の資料の整理をしていましたが、これからは、営業するので気合いを入れなくてはならないです。僕はなにかするときの時間配分がおかしいので、どーにかしなくちゃ、なのですよー。文芸部は昨日の深夜、90話を越えました。『ぶんぶんがくがく:4』(上中下)を更新しました。100話が見えてきたな、ってところです。今回、かなり濃いエピソードだったので、日常系なものも、そろそろ入れたいですねー、作者としては。部活以外の文芸部員を、もっと出せればな、と。うーむ。日常系って、書くの難しいんだぜ。トリビアに近いところあるけど、難しいの。今の展開、息苦しくなっているっぽいからなぁ。そのまま走るか、クッション入れるか。悩むー。
2020/05/17 23:06 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み