2020/08/04 20:19

文字数 661文字

今日の朝は身体が動かなかったです。起きて、倒れた。それで、夕方まで眠っていました。死ぬかと思った。生きていられたので、僕はラッキーなのだろうな。明日は早朝仕事があって、そのあと、持病で通院です。大丈夫かなぁ。煙草がなくなったので水蒸気煙草を今のうちに充電しておきます。VAPEね。今日は総合ランキングが上位になってトップページに『百瀬探偵結社綺譚』が載りました。書いてる現在もトップページに載っているはず。☆を入れてくれた方、本当にありがとう!! 「僕はまだ戦える!!」と、思いを新たに誕生日を迎えられます。楽しい小説を書くからね、頑張るよ!! でも、明日の正午の更新のあとは、しばらく更新がなくなるかなぁ、と。パワーアップして帰ってきますよ。よろしくね。頑張ってると書くひとは頑張ってない、って意見を聞くんだけど、頑張るなんて言わなくてもみんな頑張っているので、頑張ってる奴が頑張ってるとわざわざ書くなんて、頑張っているか怪しいぞ、というひねくれた意味の言葉であり、僕は頑張ってるから頑張るって書くよ、ひねくれた解釈をする必要はなし。頑張ってない、と言うと、それだけで「そんな奴を相手にする必要は無い」とか言ってくる頭のおかしいひとがたくさんいるので、頑張る、と書いてる意味合いもあって、正直阿呆らしい感じなのですが、まあ、どうでもいいよね。「頑張っていても肩の力を抜けよ!」というのが、僕の考え方ですので。本当は、ね。明日は忙しくなりそうだ。誕生日だしパーリィ気分で行こう、うぇーい。
2020/08/04 20:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み