2020/02/25 07:54

文字数 360文字

及川光博を深夜、聴いていて、懐かしさがこみ上げる。NHKホールに観に行ったなぁ、及川光博Live。僕が連載してる『文芸部は眠らせない』の47話のタイトルが『理想論』なのは、ミッチーへのリスペクトも兼ねているからね! 『理想論』大好きな曲のひとつ。『三日月姫』や『フィアンセになりたい』も好きだけどね、及川光博作品では。『僕のゼリー』も最高だな。ふむ。さて。今日から鎖で繋ぐ2バイト生活に戻りますよー。一日仕事が2つあると、なかなかにハードです。で、時間が空くとこうやって文章を書いてる。そう、今日はスクーターで転びそうになった。まったく、僕は運転上手くならなくちゃ。これから、仕事場に着いたら少しラフを執筆しようと考えてる。早朝仕事してて、ぼんやりと頭に浮かんだのだけ、書いておきたい。
2020/02/25 07:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み