2020/06/06 20:51

文字数 521文字

体力を使い果たしてしまった。自粛要請解除後、久々に本格的に仕事をやっているので、帰宅後、ぐでーっとしてました。明日も帰宅したらぐでーっとしてるだろうと思われます。こんなんで大丈夫かよ? と自分で心配してしまいますが、おーけーです。次回の百瀬探偵結社の構想も浮かんできて、短編にしないで本編を始めて、たまにスピンオフを出す感じにしたいと思っているのですが、まあ、まだ書かないよ。今日だって資料読み進んでないわけだし。今度もヘヴィーなこと、やるからね、よろしく。とはいえ、タイミングを逃すと、「まだだ、まだだ!」とかずーっと言って書かないので、資料読みもそこそこに始めちゃうけどねー。夏には始まれるように、努力しまーす。そういやモダン天鵞絨始めるときも、仕込み大変だった。燃えるけどね、それでも書きたいもの、ってものを書くときは。目標設定としては、電子書籍化に耐えうるものを書く、ということなんだけども。ウェブ媒体と、戦略が変わってくるからなぁ。今年は暑い夏になりそうだ。それでは、これから少し読書してから寝ますか。明日も頑張るぞ。って、うひー。今、テーブルにムカデがいたよー。マウスですり潰し殺した。あぶねー。
2020/06/06 20:51
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み