2019/11/03 05:00

文字数 715文字

もう十一月の三日なんですね! 驚きです。今年、もうすぐ終わっちゃうじゃん! モダン天鵞絨は、どうにか第七挿話を書き終え、連載、毎日更新続行です。『凍京NECRO スーサイドミッション』、プレイしてます。まったりプレイです。ギルドも適当なのに入ってるし。今のうちにレベル上げしときたいんだけどなぁ。空いてる日、今日くらいしかないので、ちょっと考えちゃいます。ゲームなんてしてていいのか、と。さっき、スクーターで町をぶらぶら徘徊していて、スクーター、見えないところに『戯言シリーズ』の防水ステッカーを貼ろうかな、と思いました。見えるところに貼ると「びーえるのひとですか?」と言われそうなので。いーちゃんと人識が一緒に並んでるイラストのステッカーなんですよー。京都でやった西尾維新展で購入したものです。スクーターも、もっと乗らないと運転うまくならないので、頑張らないと。ゲームは、どうしようかなぁ、今日。ゲームはゲームで、シナリオゲームでクリアしてないのがたくさんある。年始、二か月くらい暇な日が続くとはいえ、プレイできるかなぁ。ゲームやると、音楽と声優さんの声で、眠ってしまうんですよ、僕は。ストーリー、シナリオゲームは飛ばさないで声を聴くので、クリックする手も止み、BGMに紛れて眠って次の日になってること、多いのですよ。最近は、漫画雑誌を読んでいても、アニメを観ていても、よく眠りますね! もう、眠ってばかりです! 眠いです! 毎日毎朝毎夜、眠いです! 眠くない時がないのですよー! ヒャッハー! と、いうわけで、どうにかモダン天鵞絨を更新できたので、今日はゆっくりしていようと思います。ういー。
2019/11/03 05:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み