2020/04/13 00:21

文字数 275文字

三ヶ月ぶりに更新した『るるせミキサー計画 直接行動の記録』ですが、まだ、もうちょっとだけ続くのじゃよ。昨日はツイッターで深見真先生からフォローをしていただきました! 飛び上がるくらい嬉しかった!! PSYCHO-PASSの脚本や凍京NECROの原案、ゆるゆり第三期の脚本を書いているのが、深見真先生だ。あああああ、なんて僕はしあわせなのだろうか!! 僕の話に戻るけど、マイペースでいきますね、執筆。一昨年から執筆を休むってことしなかったから、かなりのーみそに負荷がかかってる。そんなわけで、水面下で作業を続けます!!
2020/04/13 00:21
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み