2020/06/24 08:08

文字数 744文字

帰宅! 今日は絶好のエロゲ日和ですな! ゲームやって過ごそう。仕事はしたんだ、問題はなにもないだろ。僕はエロゲをやる。それだけだ。エロゲ、とは言うが、えっちぃシーンなんて、ほとんどないゲームがほとんどだがな!! そう、恋愛とか性愛とか、そういうものに対して怨念を持っている僕にはこういうコンテンツが必要なのだ! ああ、そうだった、昨日は久しぶりに『るるせミキサー計画』を更新したよ! そっちの方もよろしくね。最近、なんか、戦う相手がいない、というか、ライバルなんていない状態で、意欲が湧かないんだよね。目標も、目的も、あまり、ない。日々をなんとかやり過ごしているだけのような気がする。まわりをみわたすと、結構ギラギラしているよね。ライバルとか、そーいうものがいるのだろう。僕はひとり、厭世気分です。と、いうことで、エロゲやる。この世界は、なんていうのかな、僕は一般小説を書いているけど、そこでこの世界を参考にしたいところがあるわけです。その意味では、まだ意欲が湧く。だって、負けてる気がする。それを言えば僕は誰にも勝ててない、カースト最下位ではあるのだが、そういうことじゃなく、エロゲに勝ちたい。どうにかして。そう思うのだ。自分で書いてて意味わかんないけども。でも、そう思う。だいたい、僕はえっちぃ体験なんてほとんどないから、えっちぃシーンが苦手だ。そこにコンプレックスがある。でも、今後、そういうことが現実で訪れるかというと、ないような気がする。ないままで死んでいくような気がするのだ。そのルサンチマンを、どうにか小説にトレースして執筆したいと考えている。と、いうわけで、帰宅したので、しばらくしたらゲームやる。でも、ちょっと休もう。疲れた。外は雨だ。
2020/06/24 08:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み