2020/06/19 19:57

文字数 357文字

肉体に限界が来て、今日は一日中眠っていました。もうダメじゃー。小説を書く気力がない。すべてが敵に見える。僕は少し、休んだ方がいい。そう、昨日、仕事帰りに郵便局でレターパックを買って、原稿は送りました。まずは良かった、原稿を送れたからね。今日は休みだったけど、一日中眠っていたよー。明日からはまた仕事なのです。眠って終わりの休日……。次の休みは、プロット組むために、気合いを入れたい。今日は読書でもしたいなぁ。うーむ、構想、練った方がいいのかな。足が痛い。疲れたよ、眠ってたけどね。ここ10日間くらい小説書いてないので、焦りがあるな。どうしようかなぁ。とにかく気力、体力がないのですよ。頭が上手く回らない。お菓子が食べたいなー。出かけるの嫌だなー。風邪引いたみたいで鼻水も出るよー。
2020/06/19 19:57
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み