2020/02/29 09:21

文字数 623文字

よく眺めてみたらAppleMusicのaikoエッセンシャルズに『愛の病』入ってないじゃん。
午前8:39 · 2020年2月29日·Twitter Web App

aiko『イジワルな天使よ 世界を笑え!』聴いて飛び跳ねてる。
午前9:17 · 2020年2月29日·Twitter Web App

ども、成瀬川るるせです。世界中、ウィルスで大変になっていますね。友達にはLINEで「世界がウォーキングデッドみたくなってる」と書いて送ったばかりです。aikoのサブスクが解禁されて、僕は昨日、聴きながら眠り続けてしまいました。疲れていたのか、20時間近く眠ってしまいました。そういえばaikoのライブでお馴染み『mix juice』は『まとめⅡ』に入っているんですね。今、見つけました。楽しいなぁ! 映画館が休館しなければ、明後日、映画を観に行く予定なのですよ。アニメ映画。テレビ放送版を観ていないので、今日、明日で全話観て予習してくれ、ということなので、頑張ります(笑)。その前にコーラでも買いに行ってきますかね。散歩しよう、こんな時だけど。アニメ観るのも映画も久しぶりだなぁ。aikoのプレイリストもつくりました。神聖かまってちゃんとaikoのプレイリストは公開プレイリストにしてあるので、成瀬川るるせで検索すると出てきますw よかったら共有してみてね。では、行ってきますか。いざ、ドラッグストアへ。

2020/02/29 09:21
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み