2019/11/22 12:37

文字数 320文字

今日は宜野座さん(サイコパスに出てくるキャラです)の誕生日だそうです、めでたい!! 僕の方は犯罪係数が悪化し、体調不良です……。久しぶりに珈琲フロート・ダークリーも一週間、間が開きましたね。この間、小説の更新もありましたが、基本的には仕事から帰ってきてすぐに眠る生活をしていました。頭がおかしくなっています、なう。耐えなくては……。現実という悪夢に耐えうる力がなくなっています。本当に狂っているのは自分なのか他人なのか。ずっと考えているテーマだけれども、やっぱりおかしい奴らが平然と普通だと思って生きているこの現実は狂っているんじゃないか、と思います。つらい。今日はこれから少しだけ小説を書いて、眠ります。
2019/11/22 12:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み