これじゃないと思う。

文字数 456文字

ワタシは今日仕事の半分くらいを、3Dプリンターから出てきた、模型の部品を削るという業務についていた。
通りかかった人から「そんなこともやるの!?なんでもやらされるね」と笑われた。
事務員なんだが。
事務員なんだが、明日も同じ作業が待っているのだ。
もう嫌になってきている。
最初は楽しそうと思っていたが、この年末の忙し目な時期にこれをやる意味って何だろう。。。とペンサンダーで模型の部品を削りながら思ったのだ。
そう思い始めると、ますます模型の部品を削るとかいう業務に嫌気がさしてきた。
舞い散るレジンの粉がマスクをしていても口に入って来るので喉が痛い。
これじゃ、レジンアレルギーを気にして買ったゴム手袋の意味がないじゃないか。
というか、本気なのか。
この仕事。
この仕事は本気なのか。
明日も削るし、それを組み立てる。
模型の会社じゃないし、あのクオリティーでは売り物にもならない。
ただの趣味だ。
というかマジで売り込み方を誤っている。
絶対これじゃない。
マーケティングなんか勉強したこともないワタシだが、それは分かる。
世の中は平和だ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み