妖怪ネタバレばばあの怪

文字数 590文字

さすがのワタシも今日は久々にどついたろかこいつ!!!という気持ちになった。
ていうかその人には殆ど毎日思ってるけど、今回は本気でどついたろか!!!と思ったので、この気持ちは本物だ。
お昼休みに食堂でAさんに出会って五秒で、ジョンウィックっていう映画の結末を明かされたのだ。
百万歩譲って「どうでした?」ってワタシが聞いたのならば、わかる。
いや、全然わからんけど。
わからんなりにも、まだ、一兆分の一とか、0.00000000000001μくらいはわかる。
でも、ワタシは出会い頭に「お疲れ様です」って言っただけだ。
それなのに「ジョンウィック見て来たの」のあと、突然「〇〇なのよ」と、こちらが拒否権を発動する隙もなく、結末を告げたのだ。
ワタシがジョンウィックを面白いと思ってるかどうかは問題じゃない。
個人的には別に面白いと思ってないし、なんだったら、ジョンウィックに登場するホテルを舞台にしたドラマの方が、面白いと思ったくらいだけど、これまでの三作は観て来たし、真田広之が出てるから四作目も観るつもりでいた。
真田広之を応援してます。
最後どうなったんですか?って聞かない限り、何人たりとも、映画の結末を明かすことは許さない!どんなにしょーもない映画だったとしてもだ!!!
小説を読みに来たついでに、久しぶりに日記書いたと思ったら愚痴っていうのもあれだけど、書かずにはおれなかった。という話でした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み