ウィーアーザワールド。

文字数 421文字

ハリボーといえばクマのグミだが、ワタシはハリボーの宇宙グミ(正式名称は知らない)の中に、なぜか入ってる目玉焼きのグミが1番美味しいと思っている。
この数年、というか五年くらい前(もっとまえかも知れない)から、一回、ドイツのハリボー本社にドイツ語で「目玉焼きだけのグミを発売して頂けませんか?」というメールを送ってやろうと、思い続けて送ってなかった。
だいたい、思い続けてるけどやらないのがワタシだ。
ところが金曜日、妹が「これあげようと思って」と、カバンから小さな袋を取り出した。
はて、なんであろうか。
と、受け取ってみてワタシは感動した。

これだ。
ハリボーの目玉焼きだけグミだ。
近所のファミリーマートで売っていたそうだ。
恐らく、世界中のハリボー宇宙グミ(正式名称は知らん)にある目玉焼きグミファンの、思いが一つとなって世界を動かしたのだ。知らんけど。
ワタシのしょーもない願いが一つ叶ったということで、残りの約二ヶ月もなんかいいことがあるかも知れない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み