何とかなるさ。っていう幻想に生きる。

文字数 569文字

退職する目処がついた。
社内では、もはやワタシなど無視だ。
透明人間を体感している。
世の中というのは残酷だ。
ヤコペッティも驚くほどに、世界残酷物語だ。
早よ去りたい気持ちしかないが、まぁあと一週間と一日だし我慢すんね。
28日までだけど、27日までしか出勤せん予定だ。
来週の土曜も休むし。(出勤らしいけど)
ワタシの直近の楽しみは、4/4だか4/10だかに発売のホグワーツレガシーps4版だけだ。
甥っ子がやりたがってたけど、もうワタシがする。
金を払うのはわしや。
ということだ。
どっちにしても、ワタシは派遣会社で仕事を紹介してもらっている。
いや、ほんとは今年いっぱい耐えればいいんだろうか。。。とか悩んだんですけど、今年いっぱい耐えてどうなるのか?っていう気持ちが勝ったので仕方ない。
落ち着いたら、ブログサイトでも初めようかなぁ。。。
とも考えてたけど、2末で辞めるのでそんな悠長なことをゆうてられなくなった。
サーバーを借りるのもドメインを取得するのもお金が掛かるのだ。
そこすらも余裕のない給料形態とは。。。
底辺労働階級のワタクシはビビるほど給料が安い。
副詞がわからんくらいの頭の出来では致し方なしであろう。(引きずっている)
世間的に。
世の中は常に、生きるか死ぬか、
DEAD OR ALIVE
ということだろう。
知らんけど。
何とかなるさ。
多分。
また明日。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み