絵が下手な故の弊害。

文字数 665文字

正月休みまで後三日もあるじゃないか。
メリークリスマス!
サンタクロースは来なかったので、非常に残念だ。
大人のとこにも来て欲しい。
サンタクロースどころか、34丁目の奇跡みたいな奇跡も起こっていない。
その証拠に、有馬記念は惨敗だったのだ。
わかりきっていたこととはいえ、夢を見たっていいじゃないか。。。そんな大金を掛けたりしないけど。。。
そもそもどの馬に投票してたのかも覚えてなかったので仕方ないことだったのだ。
もう投票すな!と自分でも思った。
出走の時、自分がどの馬に投票したか覚えて無さすぎて「みんな頑張れー!」とか言ってたし。
お前が一番頑張れって話だ。
とはいえ、タイトルホルダーのラストランがなかなか感動的であったので、良しとする。
逃げ切るかと思うたよねぇ。
ほんと。
いやー惜しかったねぇ。
それにしても、武豊って凄いよね。
インタビューも笑顔で、最後に「メリークリスマス!」って言ってたよ。
まだイブだったけど。
そんな感じのクリスマスイブだった。
どんな感じなのかはさて置いて、本当はムカつくことがあったのだが、どうせ本人は読まないのでここに書いたって仕方ないから書かないのだが、お前が言うな。とは書いておこうと思う。
ブーメランぶっ刺さってたって、気付かないんだから、メンタルが鋼で羨ましい限りだ。
厚顔無恥って言うんだよ。そういうの。
多分。知らんけど。
最後は愚痴になってしまったが、良いクリスマスをお過ごしください。
ワタシは頑張って表紙を描きます。
一万字程度の掌編の表紙が、本文より時間が掛かるのどうにかしたい。ほんと。
年内に更新するぞー!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み