後頭部を強打した影響があるかもなぁ。。。今の自分。

文字数 1,021文字

Tシャツとズボンを買わないといけない。
服がないのだ。
あとスニーカー。
ワタシはここもう何年も毎日履くスニーカーはKEENと決めている。
めちゃくちゃ丈夫かって言ったら、まあ上の方はスウェードなので丈夫だけど、ソールはそこまで丈夫でもない。
毎日履くし、歩く距離もまあまあなので、半年くらいでつるっとなる。
雨の日はデンジャラス。
だけど、とにかく足が楽なのだ。
最近は足が細っこい人が多いのか、ナイキとかのスニーカーだと入らないことがあるのだ。
幅の問題。
足が細っこい人はしゅっと入るんだろうけど、ベターっとした幅広い足なので実際のサイズより大きい27センチを履いている。
それでもナイキは細い事が多い。
27センチって、レディースなど皆無だよ。
逆に実はそれがこのべたーっと幅の広い足を作った可能性は否めない。
海外に行くと、26センチ以上のレディースは結構売られてるけど、あちらの人は一日中靴を履いてるからなのか、例え27センチの女性物であったとしても、入り口が細すぎてつま先しか入らなかったりする。
日本なんて、女子用だと縦のサイズすらないので、靴選びに苦労するのだ。
めちゃくちゃ困ったのは、就活の時に履くやつだ。
むかーし買ったやつを会社で履きまくって潰していたので、新たに買うことにした。
どうせ、その時しか履かんし。と思っても三千円くらいで、良さそうなのが見つからない。
デカい=金額
なのか。
今家にある靴も16000円くらいした。
履いたの何回かだけだよ。。。
もったいな高い。
ワタシが超絶金持ちだったら、16000円の靴?安物ね!!って感じだろうが、どっちかっていうと、超絶ビンボー寄りなので、16000円で靴買うとか、しかも全然履かんやつ買うとか、死活問題だ。
そんな感じで(どんな感じか知らんけど)スニーカーの底が大分減ってきたので買い替えなければならないのだ。
通勤途中にある橋?が何故かタイル張りで、濡れたらめちゃくちゃ滑るのだ。
アレは危なすぎる。
選挙前とか駅前で演説してた立候補者に苦情として言えば良かったって今頃後悔しているくらいだ。時々共産党の人が演説しているので、一回言ってみようかな。。。(支持はしてないけど)
小学生のころ、アイススケートのスケートリンクでおもっくそすっ転んで、頭打って以来、足元が滑ることに異常に警戒している。
梅雨前に買わな。。。なんとしても梅雨前に。
もし一ヵ月以上更新が止まったら、すっ転んで頭打って、てぃんだと思ってください。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み