色々捗るはずだ。

文字数 485文字

昨日は昼寝と称して四時間も寝てしまったので、これではいかんと、今日は昼ごはんも食べずに部屋の片付けをした。
ワタシは自分の部屋だけは、全然片付けられない。
前にも書いたと思うけど。
このTシャツずっと探してたんだ。。。っていうTシャツが出て来た。
ビレッジヴァンガードで1600円で買ったドクター・ストレンジのTシャツはお気に入りだ。
安物買いの銭失いって言うけど、このTシャツは安物ではあるけど、もう五年くらい着てるので非常にコスパがいい。
ワンシーズン、300円ちょっとだ。
あと二年はいけそうな気がするので、さらに単価が下がることになる。
凄い。
最近見ないな。と思ってたひゃくめの靴下も出て来た。
(エロイムエッサイムでお馴染み、水木しげるの悪魔くんに出てくる、妖怪ひゃくめの靴下)
部屋が綺麗になったので、インド雑貨屋で買った、ジャスミンのお香を焚いてみた。(これもどっかから出て来た)
ジャスミンとは程遠い、喉がイガイガする匂いだった。
ヤバい葉っぱとかやってる人の部屋みたいな匂いだな。知らんけど。
ともかく今日はスッキリ部屋が片付いたので、読書と睡眠が捗るに違いないという気がする。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み