ソワソワする。

文字数 715文字

プライムビデオでブラッドトレインが配信され始めたけど、1900円くらいするので値下げされるまで待っている状態だ。
本当は映画館に観に行きたかったけど、無職なのでなかなか尻が上がらなかった。
500円くらいでレンタルできる様になったら観ようと思ってウォッチリストには入れてある。
伊坂幸太郎の原作ファンは、えー!?何コレ!?とかなったんだろうか?
ワタシは原作を読んでないから、純粋に映画として観られるけど、原作ファンはブラピでハリウッド映画化とは言え、複雑な心境だったかも知れない。
映画化、アニメ化、ドラマ化あるあるだ。
ワタクシの近頃の心配ごとは「ゴールデンカムイ」実写化だ。
原作ファンだし、不死身の杉本ファンだ。
こんなんゆうたらアレだけど、ジョジョの奇妙な冒険の実写、まあまあ酷かったよ?
いや、ほんとに。
あそこまでトリッキーな原作でないとは言え、ゴールデンカムイもああいう風になるのかと思うと恐ろしい。
もういっそのこと、普通の日本映画として作ってくれはしまいか?
熊を倒したり、杉本やら谷垣の過去を描くだけで立派なヒューマンドラマになるハズだ。
ただ、熊はディズニーのジャングルブックなみのCGでお願いします。
どうでもいいけど、ワタシは熊を倒すマタギの話とかが大好きだ。
キャラクターのビジュアルに似せようとすると、どうしてもコスプレ感が出てサムいから、寄せすぎないで欲しい。寄せたところで、二次元と三次元の間にある隔たりは永遠に埋まらない。
いっそ、え?誰?くらいの似てないビジュアルだと、別物と割り切れる気がする。
ワタシが。
とは言え、ワタシがいくら恐ろしがろうが、世間が望んだから、実写化になったんだろう。知らんけど。
とにかくソワソワする。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み