映画を今の半分くらいの価格にして欲しい。

文字数 462文字

ワタシは最近、映画館に行くことがほぼなくなった。
アマプラとかNetflixで割とすぐ見られるようになったし、映画館で見ようと思うと、アホみたいに高いからだ。
今いくらなんだろう?
値上げがニュースになってた様な気がする。
姪っ子がどうしても観たいというので、呪術廻戦の映画を観に行ったのが最後だ。
どっちにしても、映画を見に行こうと思うと、電車賃、チケット代、その他プラスαで数千円がぱっと消える。
海外だと7ドルくらいで観られるって聞いたので、日本も1000円以下にすればいいんじゃないのかと思うんだけど、そう出来ない事情でもあるのか、上がっても下がらない。
もっと安ければ、もっと映画を観に行ってもいいかなって気になる。
呪術廻戦なんか知りもせんのに連れてけっていうから、自腹で1800円払って、グッズとポップコーンと飲みものまで買ってあげたのに映画見終わった後、「あの人なんでパンダなん?」とか「あの人誰なん?」って聞いたら姪っ子から「はぁ!?知らんの!?」ってキレられたから、全然、割に合わなかった。
もうちょっと安かったらな……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み