昨日は朝までゲームしてた。。。

文字数 525文字

仕事が決まったと思ってこの二日うっかりゲームをしてしまっていた。
ゲームもやったやつをもう一回やってる感じなので、別に面白いわけじゃない。。。
一体、何をしていたんだ。。。
自己嫌悪。
いや、自己嫌悪はいつものことだ。
そう言えば、応募してた公募は見事に落選。という結果だった。
そうだろうなぁ。という気もした。
いくらワタシが一生懸命書いたところで、面白くなければそうなるのだ。
せめて、講評が貰えるとこまで残ったらなー。
という気持ちがあった。
なんせ講評ってしてもらう機会がないからだ。
昔は結構どこの新人賞でも、応募者全員に講評を送るという事があったらしいが、今や、三次くらいまで残らないと、講評は貰えない様だ。
そりゃ、まあ、箸にも棒にもかからんもんに、いちいち全部講評送ってたら結構な時間がかかる。
客観的に見られない。という、自分に甘いワタシなので、講評でコテンパンにされなきゃ多分、一生自分の悪いところがわからないのだ。。。。
あまちゃんだ。
じぇじぇじぇ。(久しぶりに見た)
一人で創作活動をやってると、出す前に相談したり、読んでもらったりする機会がない。
ただ、だからって創作仲間が欲しいかって言ったら、創作仲間は別にいらないとも思ってるから、なんともかんともだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み