肩は治ったが肘が痛い。

文字数 431文字


毎日薬を飲んでいたお陰で、左肩の痛みは漸く治りました。
ありがとうございます。
酷い人だと九年(?!)も痛みが続いた。というのをインターネットで見てしまったので、マジかよ!!!もうタヒんだ方がマシだよ!!!
と随分凹んだワタシも、今となっては元気です。
人間、年齢を重ねるごとに、あちこち不具合が出てくるわけで、ワタシなどの口癖は◯◯歳で死にたい!!!だったわけです。
とは言え、希望した年齢でうまいこと逝けるわけでもなく、とっくにその◯◯歳を通り越し、毎年◯◯歳までにタヒにたいという年齢が更新されとるわけですな。
とりあえず、自然に逝くまでは生きていかないといけないんで。
今年はギックリ腰で死ぬかと思い、肩の痛みで死ぬかと思い、今無職(活動はしてるが)という、憂き目(やや自業自得)に合っているわけですけども、今はどこも痛くないし、衣食住どうにかなってるし、感謝して生きていかないといけないな。
と、そんなふうに肩が痛すぎたせいで思いました。
お体はお大事に。
いや、マジで。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み