次回、エリザベス女王杯でお会いしましょう。

文字数 401文字

天皇賞は惨敗でした。
ワタシの運もここまでか。。。という感じがした。
まさかあんなに走るとは。。。パンサラッサの話です。
序盤、飛び出して先頭を独走していたわけですが、いやいやー、こんなとこから逃げきれんよぉ。とか言ってたら、最終コーナーを回ってもまだ先頭を走ってるという。
それを追い抜いて一着になったイクイノックスは断然凄いけど、結果二着に入賞したパンサラッサも凄かった。
ロマン。
逃げ切ってたらもっとロマン。
ワタシはパンサラッサを買ってなかったけど、最後の直線ではついついパンサラッサを応援してしまった。
競馬はこういうのがあるから面白いんだ。多分。
ダノンベルーガは三着だったので、ワタシの配当金貯金は-800円で1400円になった。
この配当金は、有馬記念で一点買いの為に年末まで貯金しまくることにした。
その前に0円になる可能性は全然ふつーにある。。。
ワタシに出来ることは、そうならないように祈ることだけだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み