迫力が凄い。

文字数 957文字

Twitterのタイムラインが全く稼働してないので、Twitterが勝手に色々勧めてくれるのだが、最近は何故か英語のツイートばっかりが流れる様になってしまった。
その英語のツイートに凄いお尻の黒人女性の写真があったので、YouTubeを検索したら、Megan Thee Stallion って名前の女性ラッパー(?)という事がわかった。
(ツイート自体は彼女のファンのものだったので、キーワードで検索した)
ミュージックビデオでは終始、その凄いお尻をレゲエダンサーみたいに振り回し(?)ていた。
どうやったらあんな動きが出来るんだろう?自由自在感が凄い。尻が別の生き物みたいなのだ。
アジア人はどっちかっていうとお尻がペタっとしてるけど、黒人は後ろに立体的だ。
昔、ニッキーミナージュが尻を大きくする整形手術をしたと認めた、って話しがあったくらいなので、尻の大きさは重要らしい。
ニッキーミナージュのお尻も凄かったけど、メーガンジースタリオンのお尻も凄い。
海外では胸よりも、お尻の大きな女性の方が魅力的だと思う男性が多いそうだ。
その後、メーガンジースタリオンとコラボした女性歌手の尻を追ってミュージックビデオを梯子してしまった。
凄い人だと尻が丸見え(Tバック)どころか、乳すらも丸見え(ニップレス?でかくしてるけど)だった。
尻を出してるミュージックビデオは昔からあったけど、乳は結構衝撃だった。
めちゃくちゃ昔、ジャネットジャクソンがステージで大事なとこだけ洒落たニップレスで隠した片乳を晒したことで、めちゃくちゃ叩かれた記憶があったからだ。
リルキム(確か)がグラミー賞(MTVミュージックアワードかも知れない)のレッドカーペットで大事なとこに星のシールを貼っただけのドレスで登場した時も、マイリーサイラスが殆ど裸で鉄球に跨るMVを出した時も、全米が衝撃を受けていた様な気がするのだが、今や、女性がニップレスのみで乳を見せているミュージックビデオがフツーにYouTubeで配信されている。
女性が自分の体をどこまで晒すかは、その本人の自由だ!!!ってことなんだろうか?
アートかポルノかという論争に終止符が打たれたのかも知れない。知らんけど。
ジャネットジャクソンはちょっと早過ぎたんだろうな、めちゃくちゃ気の毒だ。
と思った話しでした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み