情けなくって涙がでるよ。

文字数 533文字

先日肩が痛いというのを書いたのだが、これは四十肩じゃないのでは?
という懸念がすごい。
もう痛いとかのレベルじゃないのだ。
いや、痛いのは痛いんだけど、その痛さが尋常じゃない。
ロキソニンテープを貼って、痛み止めを飲んでも痛すぎて寝られないレベルだ。
多分だけど、これ、絶対なんか千切れてると思う。
一人で着替えも出来ないのだ。
母が着替えを手伝ってくれたので、本当に助かった。
ありがたい。
一人暮らしだったら、多分、裸族になっていたことだろう。
パンツを引っ張り上げるのも痛すぎて泣く。
いい大人だが、痛いやら、情け無いやらで泣いた。
一人で着替えができないのは、本当に辛い。
ワタシはこのまま、野垂れ死ぬんじゃないだろうか。。。とか思い始めたりするのだ。
体が辛いと、心も病む。
さすがに明日病院へ行くことにした。
ちょっと異常だ。
ちなみに痛いのは左腕なのが救いだ。
スマホで文字は打てる。
ただ難点なのが、基本的には右手を使うのだが、ワタシは左手も割と使う人間で、なにかする時とか何か掴む時とか、蓋を開けたりするのが全部左手なので、間違って掴んだりした日にゃ、飛び上がるほど痛い。
なんだか分からないけど、治ったらいいな。。。
このままではキーボードも打てない。
今無職で良かったわぁ。。。

また明日。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み