来年の目標

文字数 521文字

ずっとなんか面白いことをやりたいな。。。
と思ってたのだが、面白いことがなんなのかも分からなくなって来ているので、何も思いつかなかった。
ところが、あ、そう言えば。
と一個思い出した事がある。
三年前、会社を辞めてなかったら一個やりたい事があったのだ。
それは、自室を改装することだ。
自分でするので、さすがに床の張り替えまでは無理だけど、壁紙を貼り替えるとか、ペンキを塗るくらいは出来る。
車でちょっと行ったとこに、輸入壁紙のショールームみたいなのがあって、そこでめちゃくちゃ洒落た緑の壁を、もう見つけてある。
緑の壁に合わせて、天井を赤に塗る。
というとこまでは決めている。
あと照明もこういうのにしようというのも決めている。
三年前も無職だったので、仕事を辞めて時間が出来たからやる気満々だったのだが、なぜだか同時に台所のガスコンロと、風呂釜がぶっ壊れた為、そっちにお金がかかってしまったのだ。。。
仕方ないので、慰めにIKEAでめちゃくちゃセールされてた、電球の形をしたLEDがばーっと連なった、イルミネーション(?)みたいなのを部屋に飾っておいた。
ただ、なんか思ってた感じと違う。
慰めにもならなかった。。。
という事で、来年はぜひ、部屋の改装に力を入れたい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み