かき氷コレクション1

文字数 442文字

カキ氷を食べに奈良に行ったのだが、寝不足ということもあり、酷い下痢になってしまった。
カキ氷を食べたら後、お昼ご飯にラーメンを食べて、食後にもう一杯カキ氷とアイスコーヒーを食した方が寝不足より問題だったかも知れない。
最近のカキ氷は洒落てるだけじゃなくお値段も凄くお洒落だ。。。
ということで、ワタシのかき氷コレクションを披露します。


さつま芋のかき氷 
かき氷なのに、焼き芋の味がした。


メロンのかき氷
メロンのかき氷だが、あのどぎつい緑色じゃ無い。ガチのメロンだ。しかもマスカルポーネチーズとバジルのシロップというイタリアン。


なんの氷か忘れた。黒いのは仙草ゼリーです。紫のクマは旅のお供です。


練乳プリンと黒糖のかき氷。
見えないけど、中に入ってる黒糖のゼリーが丼いっぱいいけるくらいおいしい。味はセブンイレブンの黒糖わらび餅に似てる。なのでアレもどんぶり一杯いける筈だ。


コメダ珈琲のシロノワールのかき氷。
なぜ毎年販売しないのか。


ただの甘党まえだのかき氷。
コスパが最高。

かき氷コレクション2に続く。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み