ありがとうございますー。

文字数 547文字

漸く一個の話を書き終わった。
やった、やったぞ、エタらなかった!!
とワタシは喜んだ。
書き終わってから掲載する派なので、エタることはそんなにないのだが、以前、見切り発車で途中までしか書いてないのを掲載したら、見事にエタった。
それも二本だ。
どっちも最後は決まってたし、終わりらへんまで書いたけど、なによこれ!!!と思って、掲載を中断した。
ワタシの場合エタる理由は、先を思いつかないとかじゃなくて、ナニコレ展開に我慢できなくてエタルる。
自己肯定感、マリアナ海溝のワタシには、このなによこれ!!!がめちゃくちゃある。
思わなくても、そもそも何よこれ!?なものしか書けないのに、なによこれ!!!!と考え出したら、ロマンチックと同じだけ、考えることが止まらない。
そうして考えるのに疲れて、中断するのだ。
今回も、なによこれ!!!!は山ほどあったが、ぐっと堪えて掲載し続けた。
継続は力なりとは思ってないけど、終わらせることで、少しでも自己肯定感マリアナ海溝を脱出したかった。
あと、自分で書いててなんだけど、続きが気になっていたのだ。
最後は決めてても、間が決まってないからだ。
とにもかくにも、エタることなく完結できて良かった。
自分が書き終わっただけで、9月9日が完結です。
最後までお付き合い頂けたらありがたがります。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み