寝たいよー。。。

文字数 456文字

あまりにお腹が空いたので、ホテルの近所のスーパーで買った裂けるチーズを食べた。
以前、知人からトルコのチーズを貰ったことがある。
焼いて食べるんだよ。
と言われたから、フライパンで焼いて食べたけど、とにかく塩っぱくて、トルコ人塩分摂りすぎちゃうん。
と思いつつ完食した(もったいないから)のを思い出した。
なぜ思い出したかっていうと、キュッキュッする食感が、裂けるチーズに似てるのだ。
今調べたら、水に浸けて塩抜きしてから焼くって書いてて、軽くショックを受けている。
食べる時はちゃんと塩抜きしましょう。
大阪には帰れるけど、家には帰れないので、この出張が終わるのは嬉しい反面、辛い。
LINEに既読がつかないから死んでるかも知れないなぁ。。。と思ったけど、母は生きてるそうだ。
甥っ子から「生きてるで」と連絡があった。
タバコ吸うし、年寄りだしでちょっと心配ではある。
ワタシはしばらく妹の家で世話になることになった。
ようやく自分のベッドで寝られると思ったのに。。。悲しい。
地獄だ。
また一週間、寝られへん毎日が続くのか。。。
恐ろしい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み