そういうこともある

文字数 329文字

気分が乗らなくて日記みたいなのを二日もサボるという事態になった。
ワタシのしょーもない独言を楽しみにしていて、どうしたんだろー?大丈夫かなー?と心配してくれた人がいるとも思ってないけど、もし居たら、ワタシは元気でやってます。
とお伝えしたい。
二日何をしてたのかというと、本を読んだり職務経歴書作ったり履歴書書いたり、エージェントの人と面談したり、YouTubeを見ていた。
YouTubeを見ていた。の部分がもっともしょーもない。
ほんとに。
ほんとにしょーもない。
YouTube見てないでなんか書けよ。
それか八十ページしか読んでない本の続きを読め。
とにかく自分発信の何かを世間に晒す気になれなかったのだ。。。。
人間ですんで、そういう日が続くこともあるっていうことで。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み