悩むことが悩みのタネだ

文字数 415文字

ちょっと前、自分で雑誌を作ってみたいな。と思ったことがあった。
というか今もわりとチャンスとお金があればやりたい。
自分が好きなものを集めてどうにかしたいのだ。
どうにかって形にしたい。
とにかく漫画も小説も紙で読みたい方だからだ。
で、まあ、同人誌くらいなら、どうにでもなると思うんだけど、ワタシは特に創作してる人との付き合いがないので人を集めるところからが大変だということに気づいた。
もちろん、ワタシが勝手にファンをしてる人は何人かいるけど、交流があるわけでもない。
しかも、自分の書いたものが、仮にその人達の横に並ぶとなると、明らかに見劣りしてしまう。
それはマズイ。
ワタシが足を引っ張ることになると思うと、結果、腰が上がらなかった。
でもまだやりたい気持ちはある。
どうせその内死ぬんだし、やりたいことはやったほうがいい。
どんなことでもやるかやらないか、どっちか一個を選ぶだけなのに、どっちか一個を選ぶのにめちゃくちゃ悩むというのが悩みだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み