カキ氷コレクション4

文字数 576文字

いや、まだあんのか……。
と自分でも思ったけど、まだあります。
家でやるカキ氷がそんなに美味しくないのは、多分、暑い中を歩いて辿り着いた先で食べるという苦労がないからだろうと思ってるので、カキ氷機を買わない。カキ氷機を買う時は、カキ氷屋をやる時だと決めてる。多分やらんけど。


ライムとオーギョーチーのカキ氷。
台北のアイスモンスターで食べた。トイレの芳香剤みたいな味だった。ちなみに芳香剤は食べたことありません。


ピーナッツのカキ氷。
これも台北のアイスモンスターで食べた。初めて食べた時、めちゃくちゃ感動したのに、二回目はこんなんだったっけ?となった。妹とシェアしながら食べたのだが、ふたつも食べられるもんじゃない量だ。


煮豆がいっぱい乗ったカキ氷。
これは美味しかった。煮豆が苦手だったが深夜便で台北に着いて頭も体もおかしくなってたので、タンパク質と糖分を一気に取れて元気になった。十分だけ。


見た目がすごい。
三色団子がそのまま乗ってるカキ氷。


確か、ほうじ茶ミルクのカキ氷だったと思う。
シロップの量が少なくて、ちょっと薄味だった。白い人は母だ。


トマトのカキ氷。
トマト!?と思うだろうけど、意外や意外、美味しい。いや、ほんとに。びっくりするくらい美味しかった。


いちごのカキ氷。トマトのカキ氷と同じ店で食べた。というかだいたい二個食べてる。そりゃお腹壊すよな。

まだ続く。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み