大丈夫です。

文字数 829文字

燃え尽き症候群ってやつかな?
知らんけど。
人間、ただ生きてるだけだと、生きる気力がなくなるのかも知れないなぁ。
目標とか目的は無くってもいいと思うけど、せめて楽しみだけは作った方がいい。
ほんとに。
なんでも良いから。
究極、人の悪口でもいいと思う。
※犯罪は推奨してません。
今は毎日お気に入り登録している小説が更新されているので、楽しみにできている。
いつも、ありがとうございます。
いまんとこ、楽しみは毎日正午の更新だけだ。
今、実質プー太郎だし、粘着なので待ち構えている。
キモすぎる。
キモ過ぎるが、そういう人なので仕方ありません。
ワタシは昔っからしつこい性格なのだ。
子供の頃は、親がブチギレるまでしつこく食い下がった。
こうして欲しいとか、あれ買ってくれとか。
食い下がったって、別に望んだ通りにならないし、買ってもらえるわけでもない。
めちゃくちゃ怒られてワタシが泣くだけの話だ。
ウチの両親は怒ったらマジで怖かった。
だが、怒られても怒られても、ワタシはめげない子だったのだ。良く言えば。
愚者は経験から学ぶっていうけど、それって賢い方の愚者の話で、ガチの愚者は経験からも学ばない。
ワタシの事ですけど。
あまりにしつこいので、折れたのか自転車は買ってもらえた。
たまにリターンはあるけど、リスクの方が大き過ぎるので、この戦法はお勧めしません。
因みに妹はそういうワタシを見て育って来たので、ああはならないぞと、色々我慢して生きて来た結果、高校生の頃、拒食症になって一年も入院した。
女性の拒食症は母親との関係性を指摘されることが多いけど、うちの場合は、ワタシの様にならないぞ、という強い意志が妹の拒食症を招いた。
反面教師が行きすぎたのだ。
笑ってられない。
当のワタシは短大中退後、引きこもりになったので、帳尻は取れている(?)。
引きこもって、人生の貴重な四年を無駄にしたのだ。
こんなワタシでも、なんとか生きていけているので、だいたいの人が生きていける。
今しんどい人もきっと大丈夫だと思う。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み