真正クソ野郎。

文字数 679文字

あんまり分かり合えないな。この人という人が誰にでもいると思う。
居ない人もいるかも知れないけど、ワタシには少なくとも何人かいる。
ただ、それは多分、相手の事をよく知らないからって言うのが大きいんだと思う。
他人を知るのってワタシに取ったらまあまあ難しいのだ。
他人と会話すんのにいちいち身構える挙動不審者だからだ。
何を話したらいいのかわからん様になる。
あと、別に自分のコトをわかってもらおうとは思ってないっていう、共感性の低さも問題あるんだと思う。
なんせ、こないだBIG5とかいう、性格診断をしたら「あなたは共感性が低く、他人に興味がないため、利己的になりがちです」とかいうボロクソだった。
嘘だろ!!!って何回かやったけどそこは全然揺るがないので、本気らしい。
男前に生まれてたら、多分ヒモになってたと思ってるくらいなので、きっと間違ってないと思う。
男前に生まれてなくてよかったなぁ。。。
話はもとに戻るが、今日そのあんまり分かり合えないなと思う人が、ジュリーの歌の歌詞について、別の人に話してるのが聞こえてきた。
どうしても思い出せなくて、ネットで検索したそうだ。
どういう歌詞か説明した後に、こんな歌だったっけ?って思う事が多い。と言っていた。
昔聞いた歌は大人になってから聞くと、歌詞の印象が全然違うって言うのは、まあまあよくある事だ。
「ヤクザの鉄砲玉が、死ににいくみたいな歌だった」と締めくくるので、ワタシは全然会話に参加してなかったけど、一人でめちゃくちゃ笑っていた。
ジュリーの歌の感想で、過去一おもろかった。
もしかしたら、分かり合えるかも知れない。
そんな気がした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み