みみっちい(方言ですか?)使い方。

文字数 581文字

ジャパンカップも外しました。
ワタシの本命は三着のヴェルトライゼンデでした。
配当金貯金は400円になりました。
行け行け!!!とかテレビの前で中継見ながら言ってると、実はワタシはおっさんなんじゃないかな。。。とか頭の片隅で考えてしまって、レースに集中できないんですよね。
悲しいかな。
以前、鼻と口の間のとこに、一本だけ、めっちゃ太い毛が生えるという話を書いたんですけど、実は、この一年くらいの間に、耳にも一本だけ太い毛が生える様になってまして。。。
耳の結構入り口の軟骨のあるとこで、ピアスの位置名称だとインナーコンクっていうんですかね?そこんとこに、一本、めちゃくちゃ太い毛が生えるんですぅ。
姪っ子にピンセットで抜いて貰うんですけど、小4だからあんまり安全に配慮せんので、ピンセット(めっちゃ鋭利なピンセット)の先が耳に刺さってめちゃくちゃ痛い。
自分で見えない場所だけど、他人からは見えるから、痛くても抜いておきたい。
先週抜いてもらったら、笑いながら「穴空いたー」って言ってたな。
耳毛とか本当に勘弁してくれよ。
一体何ホルモンの影響なんです?
とにかくおっさんだってそんなとこに耳毛生えんやろ。。。
もはや色々終わりに近づいてる感じはあります。
来週は残りの400円をどうにか増やせたらと思います。
有馬記念まで持たない気がする。。。。
一回100円しか使わなかったら、もつかな?


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み