少子高齢化ガチ

文字数 596文字

お腹(の脂肪)が異常に冷えて、お腹を壊していたのでパンツのゴムに貼らないカイロを一日中挟んでいたら、ヤケドした。
いくらお腹が冷えたからって、直にカイロをくっつけてたら、危険だということを学びました。
いや、低温やけどって言うんですか?そういう感じだったらまだわかるんですけど、水脹れできてたよ。
なんかヒリヒリ痛いな。。。と思ってたら。
なぜそんなことをやったんだろう。。。アホなんだろうか。
注意書きにも直接貼ったらいけませんと書いてあるし、これまでの人生でそんなことをしたのは、昨日が初めてだ。
昨日は雨が降ってたし、体調もあんまり良くなかったから、頭も良くなかったんだと思う。
最近は低気圧による倦怠を感ずる様になってまいりました。
若い時分は、天気の悪い日や雨の日に頭痛や体調不良に悩まされる人の気持ちがわからなかったワタシも、いよいよ大人になったのだ。
とにかく重だるい。
最近、こんな話しばっかり。
お昼休みに同じテーブルに集まる人がみんなオバハンのため、会話がどうやっても高齢化するのだ。
ぽっくり逝きたいですねぇ。とか。。。
なんせ若い子がいない。
ほんとに、若い子がいない。
若い子は働いてないんだろうか、今の日本は。
って言うくらいに若い子が、いない職場なのだ。
なので、若者と触れ合う機会が、皆無である。
少子高齢化は対岸の火事じゃないと言うのを感じずにはおられない近頃でございます。
まとまりなく終わる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み