声を届けてあげよう。

文字数 370文字

以前、アメリカの研究チームが、中国で発信した情報がどれほどのスピードで抹殺されるのかを調べてみた。というような記事を読んだ。
なんと驚くことに二十四時間で完全に跡形もなくなるそうだ。
十三億人越えの国民全員の動向をずーっと監視してるんだとか。
中国共産党に対する反対意見は、二十四時間、三百六十五日、封殺され続けている。
人件費が凄いことになりそうだ。
昨日、茂木さんが国葬に反対する国民の声は「認識していない」と言った。
どこの中華人民共和国の話かと思った。
良し悪しや、その内容の質は別にしても、反対意見を「認識していない」と封殺するのはいかがなものか。
国民の声を認識できないのであれば、直接届けてあげなければいけない。
https://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
首相官邸では国民の皆様のご意見、ご相談を承っております。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み