タバコを止められたら良いよな。。。

文字数 777文字

小説投稿サイトに生息しながら、小説投稿しないっていうのもアレだなぁ。。。と思いつつも書く気力がないので仕方ない。
なんか目標でもありゃ頑張れるんだろうか?
そういうわけでも無いような気がする。
毎日何をしてるかって、夜は八時過ぎに布団に入って、眠くなるまで待っているのだ。
早寝早起きは必ずしも健全じゃないという気がする。
ワタシは明らかに不健全だ。
眠くなるまで暗い部屋で待ってるって。。。
キモい。
楽しい事を見つけたいが、そういう気分にもなれず、生きる目的も見えないまんまぼんやり生きている。
ウォーキングデッドだよ。
ウォーキングデッド。
そう言えば、ようやく終わるそうだ。
ウォーキングデッド。
シーズン8くらいまではちゃんと見てたけど、毎度、他人のコミュニティーにズケズケ土足で入り込み、自分達こそ法と秩序だと、元々ある平和と秩序を乱してコミュニティーそのものを崩壊させる主人公らに嫌気がさして見るのを辞めた。
THEアメリカって感じのドラマだ。
ていうか、アレこそがワタシの思い描くアメリカ合衆国だ。
縮小版アメリカ。
これが、毎日365日、延々と続いてたら惰性で見てしまったかも知れないけど、幸いなことに一年に一回だし、一年後には存在自体を忘れてるので、自然と見るのを止められた。
タバコもそういう調子でやめられたらなぁ。。。。
もし、仮にアーロン・テイラー=ジョンソンが、タバコ止めたら結婚したるわ(既婚者なのであり得ない。ていうかそれ以前の問題)と、プロポーズして来ても、断るかも知れない。
いや、断らんか。
すぐ止めるかな?
最近、タバコ止めようか?って、親子で話し合っている。
母もワタシも吸うので、同時に止めるのが望ましいのだ。
今年は止めるかも知れない。
タバコ止められたら10億円当たる。だったら、今すぐやめます。
神様お願いします。
他力本願最高。
また明日か明後日か明明後日。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み