裏側は知りたくない。

文字数 417文字

オカルト好きなのでYouTubeで見る動画は概ねオカルト専門のチャンネルだが、ワタシは物凄い偏食なので決まったチャンネル以外はほとんど見ない。
一番気に入ってるのは、オカルトコレクターの田中俊行氏と元火葬場職員でミュージシャンの下駄華緒氏が運営している、不思議大百科だ。
オカルトの話もさることながら、笑える話も多くあるのでお薦めしたい。
特に龍を出産した話は最高に面白かったので、オカルト好きで見たことない人は見て欲しい。
そういう話の真偽は、割とどうでもいい。
世の中はちょっとくらい変なことや、不可解なことがあった方が絶対に面白いと思ってるからだ。
マジックは見てるだけなら、わー!凄い!と感動するけど、種が分かれば、え?そんなこと?と、がっかりする。
マジックは好きだけど、だからワタシはマジシャンになりたいとは思わない。
超能力者というのが世の中にはいて、そういう人達の隠れ蓑がマジシャンという職業だと思ってる方が、ワタシの性に合っている。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み