カキ氷コレクション2

文字数 442文字

こんなにカキ氷の写真を撮っているが、どこにアップするわけでもないし、そして振り返りもしないので成仏させます。
カキ氷コレクションの為に画像を確認していたら、数年前に亡くなった猫の写真が出てきて懐かしい気持ちになった。


チョコミントのカキ氷。
これは正直なところ、いまいちだった。


ベリーのカキ氷。
韓国に旅行した時に食ったと思うが、味より隣のカップルがイチャイチャしまくってた事の方が気になった。


氷のなかにモナカとか餅とかなんか一杯和菓子が入ってるカキ氷。
おやつっていうか、もう晩御飯いらん。というほどの満腹感。


マンゴーのカキ氷。
冷凍じゃないマンゴーがアホほど乗ってた。そのあとに、勇気を出してドリアンのアイスを食べたのでマンゴーの旨味は記憶にない。


中に入ってるわらび餅と寒天がめちゃくちゃ美味しい。


ライチのカキ氷だったと思う。
店の中に花様年花のポスターがあった。色味と襟の高いチャイナドレスが素敵な映画だったなぁ。スタイルがよかったらあんなチャイナドレスを着たい。

カキ氷コレクション3に続く。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み