腹筋

文字数 486文字

一年のうち半年も引きこもり生活をしていたのは、逆に貴重な経験と言える。
この三年で二回目だけど。。。
働きだしたら、半年も休みをもらえない。
とはいえ、半年なにをしていたかといえば、マジで全然何にもしてない。
お陰で、地球の重量に耐えられない身体になってしまった。
そのうちジャバ・ザ・ハットみたいな形になるんじゃないかと思ってて、母にも地球にはもうすぐ住めなくなるから、そのうち火星か月か、もしくは浮力のある水中に移住すると伝えておいた。
寝てるか座ってボーっとしてるか食べるかしかしてなかったので、当然だ。
宇宙に二、三カ月行ってたんかっていうくらいの、筋肉の衰え様。
体重は四キロ増だ。
妹からは、四キロしか増えてないのは意外だ。と驚かれたくらいには自堕落な生活をしてたのだ。
普通に仕事行ってるだけで、運動になっているということだなぁ。。。
再来週からの就業に備えてひとまず筋力復活すべく腹筋を始めたら、どういうわけかオナラが止まらなくなってしまった。
腸を健康に保つためにはきっと腹筋も必要だったんだろうな。
ちょっとお腹の調子が良くないって人は、腹筋するといいかも知れない。知らんけど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み