第301話 変化

文字数 228文字

結局、相手によって自分が変わり、その場によって変わる、ということなんだろう。

接する相手、その自分が立っている位置。これによって、きっと変わってしまうんだ。

哀しきは、それまでの自分は何だったのかということ。

その相手、その場所によってしか、自分を見い出せないということ。

とすると、自分なんていうものは、うまれた時から「ない」ものだったと言える。

いや、うまれる前も「なかった」はずだから、とすると、存在、「ある」ということが、一体何なんだということになってくる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み