第258話 人の目

文字数 249文字

人の目を気にするな、というけれど、それはムリな話だ。

どうしたって人前に出れば、人の中に行けば、人の目は気になる。自然なことだ。これを「気にするな」という方がおかしい。

気にしよう。

ダイモーンは、「するな」と言っていないよ。

それで、まったくいいんだよ。

いいカッコしたけりゃ、すればいい。

わるくなりたきゃ、なればいい。

それで、何か不都合なことが?

何にとっての不都合なのかね。誰にとっての不都合なのかね。

たいしたことではないよ、いずれにしても。

たいしたことは、頭の中だけにある。心とか。

ほかには、特に何も…
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み