第110話 自分勝手

文字数 257文字

友人知人、複数の人から、「自分勝手でいい」と言われ、私は喜んだ。
あ、自分勝手でいいんだ、と思った。
しばらく(数日間)、自分勝手でいいんだ!と喜んだ。

だが、自分勝手。
次第に、途方に暮れるような、行き場がないような、
どうしたらいいのか、わからなくなった。
「自分勝手になるには、どうしたらいいんだろう?」
一緒に住む人に訊いてみた。「どうしたら自分勝手になれるんだろう?」
彼女は、少し笑った後、沈黙してタバコを吸っていたが、やがて言った。
「今まで通りでいい、ってことじゃない?」

あまり、後悔は、しないようにしようと思った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み