第165話 ある嘆き

文字数 302文字

ともかく、戦争、やめなさいよ。
勝ったも負けたも、占領したの奪還したの、
それより、大事なことが、あるんじゃございやせんか。
どう見たって、おかしいですよ。
さっさと、やめて、壊したものを、治しましょう。
いつまでも、やってたって、しゃあねえじゃございやせんか。

どっちがどうで、どっちがどうでも
どうでもいいじゃありませんか。
こっちがああで、あっちがこうでも
なんでもいいじゃありませんか。
やめること、それだけで、いいじゃありませんか。

どうせ終わるなら、
わるいことが終わるなら、
はやい方がいいんじゃないか、と。
だって、わるいことしか、ないじゃないですか。
あんな戦い合ってる中で、いいことなんか、何一つありゃしませんや。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み