第28話:トキメキ文化祭

文字数 619文字

「お化け屋敷?」

文化祭の出し物の定番といえる『お化け屋敷』。
カップルのデートの定番でもある『お化け屋敷』。

おれと西森が学生同士だったら、間違いなく『お化け屋敷』に入るだろう。

怖がる西森を、おれが抱きしめるというシチュエーションが頭に浮かぶが、さすがに学校では『先生と生徒』という立場上、堂々とは出来ない。

おれは誘ってくれた男子に、
「ごめん、今ちょっとお客さんを案内してるから・・・」
と断ろうとすると、横から水野君が、
「へー、面白そう。
うちの文化祭、来月なんですけど、クラスでお化け屋敷の出し物やることになったから、参考にしたいかも」
と言って目を輝かせている。

ううっ・・・
気乗りはしないが、水野君がそう言うのなら、行かざるをえないだろう・・・。

「じゃあ、行こうか。
西森は『お化け屋敷』平気?」

西森に聞くと、西森は、
「お化け屋敷・・・
あまり私、入ったことがないんですけど、怖いんですか?」
と答える。

ああっ!
お化け屋敷、初体験とは!!

これは絶対、お化けに驚いて彼氏に抱きつく、というシチュエーションが見えてしまった!!

どうしよう、どうしたらいいんだ!?

と一人悶々と悩んでいると、水野君が、
「じゃあ、行きましょう♪」
と、お化け屋敷に向かってスタスタと歩き始めたので、もはやどうすることもできなかった。

ええい!
こうなったら仕方ない!

西森が抱きついたとしても、「これは不慮の事故」だと言い切るしかない!

そんな気持ちを抱えながら、お化け屋敷に向かった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

高山流星

地学担当教師

西森夏菜

学年一の秀才。真面目な優等生。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み