第5話:気になる気持ち(その5)

文字数 531文字

それから数日後ー

土曜出勤を終えたおれは、夕方6時過ぎぐらいに帰宅した。

「夜、何食べようか・・・。
面倒だから、コンビニで適当に買って帰ろう」

料理をする気にもならなかったので、
家に帰る前に近所のコンビニに寄って晩ごはんを買う。

コンビニに入ると、
とりあえず雑誌売り場の前を通るわけだが、
女性雑誌の見出しに
『特集:彼氏とイチャイチャするならこんな場所』
という文字がデカデカと書かれていた。

今まで、あまり少女マンガとか女性誌とか気にすることなかったけど、
女の人もこういうことに興味持ってんのか・・・

と、雑誌を手に取りパラパラをページをめくっていると、
ムム・・・、
けっこう『きわどいこと』を書いているな。

『彼氏を本気にさせる勝負下着』とか、
読んでるこっち側が恥ずかしくなってくるような内容だ。

思わず夢中になって女性誌を読んでいると、
「先生?」
と聞き慣れた声が背後から聞こえてきた。

驚いてバッと振り返ると、
そこには西森が立ってこっちを見ているではないか!?

「西森!?」

西森は不思議そうな顔をしておれを見ている。

えっ、ちょっ、西森!
おまえ、現れるタイミングが悪すぎるだろ!?

この手に持っている
『特集:彼氏とイチャイチャするならこんな場所』の女性雑誌、
おれはどうしたらいいんだ!?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

高山流星

地学担当教師

西森夏菜

学年一の秀才。真面目な優等生。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み